記事一覧

1位らしい。

アイコン

 風の噂によると、先月の残業時間、社内でTOPだったらしい。
マヂで?そんなの、全然嬉しくない記録だ。orz 模範解答で
言えば、定時時間内に作業を済ますのが優秀!だと思うのですが
平たく言えば、残業なんぞしたくない人。(笑) 納期的に、
作業物量的に、致し方なく残業している訳で。今回の解析ソフト
入力の支援作業は、ホント、振り回されっぱなしデス。
 ま、そんな作業も、よーやく落ち着いてきた?いや、たまたま
谷間になっただけなのか?とりあえず変更を反映して、チェック
よろしく♪状態。図面修正の方も本日納品したし、手持ち作業は
助っ人様にやってもらってるヤツのチェックぐらいか?こっちは
大量の図面を扱ってるので、作業量はまだある。時間もある。
ならば!帰るか♪
 20時退散。久々にぷち残業で帰れるぞ♪と思っていたら、ちと
今後の工程の話で時間を費やしてしまい、20時半退散に。まー、
しゃーない。必要な話ですし。
 それでも早い退散。本屋へ寄り道。月末なので、恒例の模型誌
ホビー雑誌をパラパラ立ち読み。で、退散。
 22時過ぎ帰宅。飯。ビデオ消化2時間分。そして、結局今日も
しっかり寝落ち。う~ん?定着しちゃった?
 しかーし!明け方に目覚めるのではなく、夜中に目が覚める。
やっぱ帰りが早いと、目覚めも早い?(違) ま、とにかく。
投稿したら、布団で寝ましょう。(笑)