記事一覧

ラーメンたべたい

アイコン

 ま、とーぜんの如く土曜出勤。orz 8時半開始。びみょーに
8時に間に合いませんでした。残念。(苦笑)
 お仕事の方は解析の方がとりあえずよゆーが出てきた感じで、
図面の方は月曜納品なので、既に仕上がってる状況。と言っても
月曜にはまた別件の作業が発生するんで・・・休んでる暇はない
ってコトで。昨日から、ちょいとやり始めた助っ人様が進めてる
ヤツのチェックを。本日のメイン作業はコレのみ。
 土曜出勤した時は、大抵、一緒に土曜出勤した面子と外食。
ココ数週、中華料理屋のラーメン定食が続いたのですが・・・
ラーメンたべたい!と。(笑) もちろん中華料理屋で出てくる
細麺のあっさりしたラーメンも美味しいのですが・・・家系が
たべたい。こってりして太麺のヤツをたべたい。そんな日。もう
朝からコソーリ決めてました。(笑)
 近所のラーメン屋へ。ぉお!混んでますな。土曜出勤した時は
ご褒美的に通常のラーメンではなく、チャーシュー麺にVer.UP
するコトが多いのですが、今回はねぎラーメンをチョイス。追加
トッピングは味玉子で。うん、美味しかった♪やっぱ家系がイイ
ですねー。慣れちゃった♪ってのもあるんでしょーが。 
 19時半退散。ま、バカみたいに残業しなくてもOK?って感じ?
週明けからは、またどーなるか?ワカリマセンが。(苦笑)
 20時半帰宅。飯。ビデオ消化少々。その後、HDDレコーダーの
容量確保を。帰りが遅い毎日が続いてますので。
 で。そうこうしてる内に0時を過ぎ、0時を過ぎたら、とーぜん
眠くなり・・・寝落ち。今日も朝までしっかり寝落ち。
 さて。日曜はさすがにお休みです。これからガッツリと2度寝
タイムになります。オヤスミナサイ。(笑)