記事一覧

雪になったのー!

アイコン

 朝から電車遅延情報。昨日人身事故で運転見合せになった路線
だったので問題ない。メインに使ってる路線じゃないし、遅延が
判ってる路線にわざわざ乗ったりしないデスよ。(笑) ですが
案の定、影響が!お客様混雑で3分ほど遅れだしたぞ。電車到着
遅れて、出発も遅れて、横浜到着も・・・3分ほど遅れた。が、
問題ない。(笑)
 家を出た時にはパラパラ雨だったのですが、横浜に着くと雪に
なってまして。昼休みの買い出し時も雪。雪なので、傘いらね?
って思っていたのですが、いざ外へ出てみると、かなり本降りの
雪。さすがに折り畳み傘、使用しました。コミック買い出しして
駅前でジャンプ購入し、戻る。
 お仕事の方は、本日も図面メイン。チェックを済まして、一応
作業分はおしまい。後は上司様にやってもらってる分と、それが
固まったら断面図の方だな。じゃ、帰るか・・・って、もう0時
デス。orz 結局、本日も最終退出者。ぁぅ~!
 1時過ぎ帰宅→飯→ビデオ消化少々→朝まで寝落ち。(汗)
もうスグ起床時間ですな・・・。既に起きてますが。(苦笑)