記事一覧

たまには早く!

アイコン

 20日締めの会社ですので、月報をまとめてみると・・・ぉお!
今月の残業はスゲーなー!過去最高ぢゃね?給料ウハウハだな!
ってのが唯一の救い。(苦笑) お金より時間です。もっと早く
帰りたい今日この頃。orz
 さて。昨日の続き。今日も図面の方を。上司様とあちきが作業
した図面の体裁を揃えて、いろいろ弄ったので再チェック開始。
開始直後、あれ?なんか寸法が合わないなー?(汗) よくよく
調べてみると、部材の幅、間違ってるし。やってくれるなー!
ま、元の図面から間違っていたのですが、流用する前に先に確認
しろよな。(ぼそっ) つき返す訳にもいかず、ちまちま修正。
だいじょーぶ、問題ない。(笑)
 な訳で。余計な作業が増えてしまったのですが、チェックも
済み、夕方から断面図にも反映が済み、後はそのチェックのみ。
明日1日あるし、月曜納品は問題ないでしょう。チェックと納品
準備は明日にし、今日は帰ろう。久々に早く帰ろう。やさぐれて
早く帰ろう。(苦笑)
 ってコトで19時退散。嗚呼~!ふつーの生活だ。(笑) 早く
上がったので、寄り道しちゃうぞ♪特に目的はないのだが、横浜
ぶ~らぶら市場調査。電車乗って、最寄駅降りてからも、駅前の
スーパーやらをぶ~らぶら市場調査。う~ん♪久々だな。
 で。コンビニはしごして、おうちへ向かう途中、スーパーへ
水汲みに向かうお嬢と遭遇!ただいま。お嬢も引き返し、一緒に
帰宅。
 21時です。決して早い時間ではないのですが、早い帰宅だな。
飯。ビデオ消化もどんどん。気が付けば23時。まだ23時だよ。
ココ最近は、まだ会社にいる時間ですよ。(苦笑)
 で。ちょいとウトウト。し、しまった!と目が覚め、時計を
見ると、23時15分。15分ほど?つか、まだ今日だ!(笑)
 サイト巡回ぽちぽちと始めて、ココで再び油断してしまい、
結局寝落ち。(o_ _)oバタッ まぁ、基本お疲れなんですよ。
 目が覚め、行動再開。さて、布団でもうひと眠り。明日から
また残業な毎日デスよ。たぶん。orz