記事一覧

総会と節分

アイコン

 9時前起床。折角の休みだってのに、割と早起き。朝飯喰って
録画予約を確認したら・・・お出掛けデス。うちの前へ。(笑)
 本日はマンションの総会でして。来月から大規模修繕が始まる
コトになってるので、今年度は何度も総会がありました。今日は
年度末なので、決算報告やら次期の事業計画案やら盛り沢山!
議案が多かったのですが、割とスムーズにコトが進む。(嬉)
でも、早く終わっても次のお話が。大規模修繕の説明会。工事
担当の業者を交え、色々と説明を受ける。来月から7月まで。
主に外装をメインに修繕ですよ。もう10年ですか。(遠い目)
 な訳で。10時から約2時間、拘束されました。お疲れちゃん。
おうちに戻ったら、お昼デス。カップラ喰いながらビデオ消化
開始デス。平日どんどん増える一方なので、どんどんと消化
しないと。(笑)
 で・す・が!さすがにお疲れデス。ちょいとお昼寝を。お嬢も
お昼寝モードに移行してましたし。(笑)
 オヤツの時間過ぎた頃に目が覚める。んじゃ、オヤツです。
ん?豆まき?そいや今日は節分。殻付き落花生を貰った!との
コトで、殻付きのまま豆まきしてました。(笑) そのまま
拾って食べられますし。もちろん通常の福豆もイタダキマス。
オヤツですよ?(笑)
 後はガンガンとビデオ消化。スーパーヒーロータイムも3週分
溜まってました。毎週かかさず消化してる番組の内のひとつ
なんですけどね。忙しいってコトで。
 晩飯。恵方巻き。今年は南南東。お嬢手作りの細巻きを恵方に
向かって、まくまく・・・。節分終了♪(笑) ビデオ消化継続
デス。
 0時を過ぎ、結局本日も寝落ち。お昼寝しても、まだまだ
寝不足?つーか、お疲れ?
 さて。明日の為に、寝ましょう。あと数時間後には、また
残業な日々デス。(苦笑)