記事一覧

ネタナシ

アイコン

 今日も0時退散の最終退出者。orz 帰ってきて、飯喰って、
ビデオ消化少々したら・・・寝落ち。(o_ _)oバタッ ネタなんか
もうないので・・・これにて!(爆)

 と書きつつも追加。(笑) 今週は本来の図面作業をメインに
やらせてもらっているのですが、午前中にあちきが作業した分は
とりあえずチェックも終わり、完成?後は上司様がやってる分を
待ちましょう。
 昼過ぎ。解析の方でちょいと時間を取られたが、問題なし。
問題なのは、またモデルが変更になったとか?またかよ!って
もう呆れて怒る気も失せたデス。(苦笑) やりますよ、また
残業残業デス。
 そんな時に、客先から電話。作業状況の確認。次の作業もスグ
頼みたいとのお話。で、打合せ時に、今やってるヤツの納品って
コトですか。で、いつ?金曜!?いや、月曜にしようとのコト。
ぉお!ラッキー?金曜はさすがにキビシーです。月曜なら土曜を
はさみますし。ん?土曜出勤確定?(苦笑)
 上司様に報告。残りの図面も既に出来上がってるとのコト。
じゃ、楽勝ぢゃん♪データを受け取り、確認・・・。ん~?ちと
趣味の違いが。(汗) 手伝ってもらうのはありがたいのですが
やはり複数の人間が作業すると、仕上がりイメージのズレが。
ちょいと辻褄合わせ、お互いの図面の歩み寄り作業を。(笑)
あっち弄ったら、こっちも弄ったり・・・で、結構時間が!!
って、もう0時ぢゃん。orz ま、明日には仕上がるでしょう!
大丈夫だ、問題ない。たぶん。(笑)
 な感じで。結構ネタがあったな。(苦笑) ただ単に、投稿
する時間がなかったってコトで。気が付けば、朝でしたし。