記事一覧

ため息ばかり・・・だと!?

アイコン

 土曜出勤。orz 今日は一日中、睡魔との闘い。(笑) もう
お疲れデスよ。
 な訳で、寝るコトに。あとでまとめて追記しましょう。はぁ~
疲れた。(苦笑)

 さて。土曜出勤。電車のタイミングが良く、8時前に会社到着
したので、8時から営業開始。前日に続きで、今日はガッツリと
図面をやる予定。
 9時前にぞろぞろと土曜出勤者が増えてきた。人が増え、暖房
入れたみたいで、一挙に社内が南国に。ちなみにあちきは暖房を
入れてなかったのですけどね。別に寒くなかったしー。社内が
暖かくなってくると・・・睡魔が。(汗) お疲れモード全開に
この暖かさはキケンです。
 定時を過ぎ、社員も順次退散。今日も結局、遅くまで残業。
人が減っていくにつれ、社内の暑さも落ち着いてきて、よーやく
調子良く?それまではずーっとため息ばかりついてたと言われて
しまいました。(苦笑)
 で!23時退散。あと少しで1枚仕上がる感じでしたが、も少し
頑張ったところで、終わりそうになかったのでね。帰ります。
 0時過ぎ帰宅。飯喰って、早々に寝たい。そう思いながらも、
結局コタツで朝まで寝てしまった!ってのは内緒デス。(汗)

コメント一覧

やべっち - 2013/02/17(日) Edit

こちらも土日出勤。。。
おつかれちゃん(。・_・。)ノ

YABU メール URL - 2013/02/18(月) Edit

おつかれちゃん。
慣れない人が、土曜出勤しちゃいけねぇよ、
いけないよな~。orz