記事一覧

ぬ?直ってないぞ!

アイコン

 今日は午前中に解析の方を、昼からはチェック作業を。若干
落ち着いてきた感じで、マターリと過ごす。イイ感じだ。(笑)
 定時前、上司様に丸投げした図面が上がってきた。もう丸投げ
したんだから、そっちから納品してくれれば・・・(ぼそっ)
窓口はあくまでもあちきってコトか?ま、いいんですが。(笑)
 で、中身を確認・・・あれ?直ってないしー!たまたまですが
修正漏れに気付いてしまった。ぉぃぉぃ、チェックしないとダメ
っすか?ダブルチェックするよーな作業でもないんですが・・・
よし!つき返そう♪(笑) 上司様に確認。チェックシートにも
チェック入ってなかったし、修正漏れ確定。じゃ、よろしく。
もう丸投げデス。(笑)
 『ゴメンゴメン!』と再び上がってきた。問題ない?(笑)
ありがとーございます♪と受け取り、後は納品のみ。明日でOK?
準備だけ済まして・・・今日は帰りましょう。20時退散。
 21時帰宅。いやいや!やっぱこのぐらいに帰らないとね。
21時でも遅いぐらいだよ。(笑) 飯。ビデオ消化2時間ほど。
うん、イイ感じです。
 で!結局、寝落ち。(汗) ま、そーゆーサイクルな今日
この頃ってコトで。orz とりあえず2度寝しましょう。(笑)