記事一覧

きさま!見ているなッ!

アイコン

 昨日から再開した解析の方の作業。昨日ざっくりとデータを
修正したので、本日はチェック作業。めんどーです。(苦笑)
 定時を過ぎ、今日はココまでチェックが終わったら帰ろう♪
って決めて、早めの退散を目論んでいたのですが・・・そんな時
メルが!見られてる?(汗)
 先日納品した図面の修正依頼。届きましたよ。(苦笑) 現在
進行中の図面修正は、上司様に丸投げしちゃったので・・・
やりますか!ま、明日からの作業でもいいんですけど、大した
修正でもないし、気分転換。キリも良いし。
 で、修正作業開始の、22時退散。ココ最近にしちゃ、早め?の
退散。だっておうち到着したの、午前様じゃなかったし!(爆)
 23時過ぎ帰宅。飯。ビデオ消化少々。今日もやっぱり寝落ち。
夜中に目が覚め、行動再開するも、時間は無常に過ぎていく。
そろそろ布団へ。まだちょいと寝れますな。(苦笑) でわでわ
オヤスミ。