記事一覧

フライング

アイコン

 10時前に起こされる。ホントはもちっと寝ていたい感じだが、
お出掛け予定なので、なんとか起動。(笑)
 朝飯喰って、録画予約を確認し、着替えたら・・・お出掛け♪
ぷ~らぷら駅まで移動し、電車でちょいと移動。駅前に百貨店や
専門店、スーパーなどが集中してる所にて、ケーキ屋をはしご。
ホールケーキを物色にやってきました。明日はお嬢のお誕生日。
ココ数年は有休消化を兼ねてお休みしていたのですが、さすがに
明日は休めそうにないし、帰りも遅かろうと思われるので、本日
フライングでお祝いするコトに。(笑) ケーキを無事確保!
さらに晩飯に行こう!って洋食屋も決定。んじゃ、またあとで。
とりあえず一度帰りましょう。
 帰宅。昼飯喰って、ビデオ消化少々。で、夕方になり、今度は
車で移動だ。先ほどの場所へ。今度は飯喰って帰ります。ウン、
お肉美味しかったデス。
 帰宅。ケーキ喰ったら・・・23時だ。早い1日だ。明日の為に
とっとと寝ましょう!と寝る準備を始めるも・・・結局、今日も
コタツで寝落ち。orz イケマセンなー!(苦笑) さ、布団へ
移動しましょう。そんなお嬢誕生日前日でした。