記事一覧

再検査への道~前日~

アイコン

 朝飯は、和風がゆとみそ汁。イタダキマス。別に病気とかでは
ないのですが・・・。で、出発の時刻ですが、本日はそのまま
引き篭もり。有休消化・・・でわなく、再検査前日の食事制限の
為、お休みを頂いた次第で。(苦笑)
 そんな訳で。検査食と呼ばれるレトルト食を購入させられ、
今日1日の献立は決定済みなのですよ。会社で決められた時間に
飯喰えないのでねー。大人しく引き篭もり~♪
 昼飯は、中華がゆとすまし汁。お粥ばっかデスよ。おやつに
ココア味のクッキーが用意されていたのですが、喰わず。特に
空腹に悩まされてはいなかったので。
 夕方18時晩飯。晩飯は、コーンポタージュのみ。orz 今日1日
淋しい献立でした。(苦笑)
 その後、薬を1時間毎に2種類呑んで、前日の仕込みはおしまい
デス。お疲れ様で。あー!そうそう。水分2リットル以上とって
くださいってコトで、意識的に呑みましたね。食間に、500mlの
ペットボトル1本って感じで。ノルマはクリア♪
 ま、そんな感じで。飯の話以外は、マターリビデオ消化で。
お蔭様で、かーなーり消化出来ましたが。(笑)
 只今0時過ぎ。明日が本番。明日に備えて、早く寝ますかね?
寝落ちする前に、布団へ移動だ。(苦笑)