記事一覧

戦士の休息

アイコン

 今日はマターリとした1日でした。久々?(笑) 社内では
品質管理の内部監査ってコトで、バタバタしていたのですが、
とりあえず直接の関係者ではないので、部外者。さらに、現在の
解析業務を仕切ってる担当が休暇とのコトで、突発的な連絡も
ない訳で。作業指示も、新規の解析をお願いしたばっかなので、
早々上がってこないし。先日バタバタしながら結果を納品した
解析結果のエビデンス等をまとめる作業を、マターリと継続。
今日1日で、なんとなくまとまったので、退散しますか♪
 19時退散。ちょいと早いお帰り。毎月恒例マンスリースイーツ
にて、ケーキ買って帰るコトに。給料日過ぎてから、よーやく
営業時間内に寄れましたよ。(苦笑)
 20時過ぎ帰宅。飯。ビデオ消化を続け、23時過ぎ、そのまま
コタツで寝落ち。お疲れ様でした。戦士には休息が必要なのです
ってコトで。
 でわ、朝まで、もちっと2度寝デス。(o_ _)oバタッ