記事一覧

びみょ~な熱

アイコン

 昨日、結果聞きに行く為、お休みしたので、浦島状態。(汗)
どーやら次の解析作業が始まった模様。午前中、状況把握。で、
急ぎの解析らしいので、昼からは入力データのネタをちょいと
作成。で、夕方、客先へ出向き、打合せ。戻ってきて、明日から
チェック作業だな♪と、とっとと帰るつもりだったのだが・・・
チェックネタの準備とかしてたら、20時半に。帰ろ。
 と、こんな感じだったのですが、今日は1日、体調がよろしく
ない。幸い、腰の痛みはかなり落ち着いてきて、気合を入れなく
っても、立ち上がれる状態に。(苦笑) でも、なんだか体の
節々が痛い気がする。筋肉痛?土曜の練習が今頃?それとも、
腰をかばってた影響で?う~ん?そんな感じではないなー。
 さらに!なんだか火照ってる。熱っぽい気がする。まぁ、冬場
社内は常夏なので、デフォでぼーっとするのですが、それ以上な
気がする。微熱?
 この2つの状態から導き出される結論は・・・風邪?(汗)
高熱ではないので、インフルではない気がするが。とりあえず
帰宅後、飯喰って、熱を測ってみる。37℃。しっかり微熱デス。
しかしながら、普段、健康優良児なあちきにとっては、37℃とは
言え、ツライ。う~ん。もう寝ます。(o_ _)oバタッ
 風邪ってコトで、ルル3錠呑んで、様子見デス。明日、高熱に
うなされてないコトを祈りましょう。(笑)