記事一覧

再検査への道~結果~

アイコン

 いつもどーり起床したのだが、2度寝。8時だ!遅刻!遅刻!
と、よくあるパターン。(笑) ぃゃぃゃ!もちろん遅刻では
ありません。有給休暇で。
 本日は再検査の結果聞きに行かねばならぬ日でして。予約が
とーぜん必要なのだが、朝から予約が埋まってくとのコトで、
昼からしか取れなく。orz PM半休でも良かったのですが、現在
作業の方も、若干落ち着いているので、全休ってコトで。午前の
3時間働いても働かなくても、影響はなさそうなのでね。(笑)
 な訳で。朝飯後、マターリと過ごして、昼前に出発。横浜駅で
下車。いつもの百均週刊誌屋さんへ。(笑) 売り子さんに、
『休み?』と聞かれた。ハハハ、休みですよ。私服でしたし、
見てのとーりで。スッカリ顔馴染みである。(笑)
 再び電車で移動し、病院へ。受付を済ませ、待機。10分ほど
早く到着し、予約の時間より10分ほど遅れて呼び出し。病院って
慌しい感じです。
 さて。結果は!?・・・なんか写ってた。(汗) 15mm程度の
ポリープらしきものがあるとのコト。『らしき』ってのは、腸に
こびり付いた便の可能性が無きにしも非ずってお話で、実際に
診てみないと判断し難いとのコト。ってコトは?内視鏡ってヤツ
ですか。orz さいですか。見つかってしまったからには、仕方
ないですな。大腸検査フルコースです。(苦笑)
 な訳で・・・次回より、再々検査への道ってコトで。年内に
予約は取れず、年明け早々に。さらに結果は、その2週間後って
コトで、また有休消化が確定してしまいました。う~ん?今年度
有休消化は、再検査絡みばっかですなー。
 15時半頃帰宅。年末年始に備えて、レコーダーの容量確保を
少々。ダビング作業前に、CMカットやらタイトル編集やら・・・
ひと手間。
 晩飯喰って、ビデオ消化を続け、今日も寝落ちからの、再起動
って感じで・・・オヤスミナサイ。
 いぢょうで。orz