記事一覧

バレーの忘年会

アイコン

 10時起床。朝飯抜きで、身支度整え、11時前出発。横浜まで。
んで、12時より忘年会デス。昼間っから呑み会デス♪(笑)
 バレーの忘年会でして。去年と同じ店なのですが、去年より
参加者は半分ほどの7人になり、個室も半分に。(汗) 先約や
仕事が重なって、少々少ない忘年会となりました。
 12時前に到着した面子は2人。(苦笑) 相変わらず集まりの
悪いチームでして。結局10分遅れぐらいでスタート。それでも
まだ1人遅れてましたけどね。(爆) ま、とりあえず・・・
( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ-イ♪
 うちの面子も、ふつーにシニアの大会に出れるぐらい高齢化
してますが、バレーを続けてるバレー馬鹿ばっかですので、
バレーの話が中心。話は尽きません。
 料理のコースは、すき焼き喰い放題に、呑み放題♪ガンガン
肉を注文。牛と豚があったのですが、牛!牛!牛!で。(笑)
たらふく喰いましたねー♪美味しかったデス。
 2時間制でしたので、ラストオーダーが30分前ぐらいに入り、
14時過ぎに追い出されました。去年は長々と居座るコトが出来た
記憶があるのですが、今年は次の客が来ると?さいですか。
 で。流れ解散。(笑) 2次会はなく、お開きデス。お疲れ様
でした。また次回練習で。
 15時過ぎ帰宅。お腹一杯デス。それはそーと・・・こ、腰が!
痛いのです。昨日の練習で痛めたよーで。立ち上がってしまえば
とりあえず動けるのですが、立ち上がるまでが痛い。orz
困ったもんです。
 お腹一杯なので、晩飯も抜き。ビデオ消化をマターリ続け、
現在に至る。もうすぐ1時です。早く寝ましょう。