記事一覧

映画のちバレー

アイコン

 6時半起床。早起きデス。朝飯抜きで、7時前出発し、川崎まで
お出掛け。川崎と言えば・・・恒例の映画ってコトで。本日は
仮面ライダー×仮面ライダー 鎧武&ウィザード 天下分け目の
戦国MOVIE大合戦
』を観てきました♪平成ライダー15作品記念の
映画だそーで。
 先ずはウィザード編。TV版の続きですな。後日談と言いますか
完結編って感じで。なかなかイイお話でした。これでウィザード
完結って感じで、よくまとまってました。(笑)
 鎧武編は、いつものパラレルワールド編。歴代平成ライダーが
武神ライダーとして登場。まぁ、この辺もいつもの強引な設定
って感じでしたが、ライダーが勢揃いするのは、それだけでOK♪
デスよ。(笑)
 そして!鎧武&ウィザード編・・・ってのはなしで。(何)
いつもは3部構成でしたが、今回は2部構成。鎧武編のラストに、
ウィザードが参戦してくるって感じでした。
 ま、そんな感じで。なかなか良かった良かった。鎧武のあの
変身シーンが話題ですが、映画版のアレもなかなかのインパクト
ありましたし。
 映画を観終え、ぶ~らぶらと市場調査。そして早めにお昼を
済ませ、横浜へ移動。横浜で買い物を済ませ、退散。お疲れさん
でした。早起きだったので、お昼寝タイム。・・・(_ _).。oOグー
 夕方。バレー練習へ。本日は面子の息子さんを入れて10名と
なかなかの参加者。人が多かったので、ラストのゲームもかなり
盛り上がり、ラリーも続き、ヘトヘトですわ。orz
 帰宅。風呂した後、こ、腰が・・・痛い。ラストのゲームが
ハード過ぎましたか?(苦笑)
 で、飯喰って、そのまま寝落ち。あ゛ッ!昨日のネタ、追記
してないや!(汗) う~ん?放置ぷれいで。寝よう。(爆)