記事一覧

地図更新

アイコン

 今日はもうマターリと。営業終了デス。(笑) 解析モデルが
1件上がってきたので、そのチェックで終了~♪急ぎの解析でも
ないし、もう今年はおしまいってコトで。(笑)
 定時退散。帰りに本屋へ。恒例の模型誌を立ち読み。で、電車
乗って、途中にあるコンビニに寄って、外へ出ると・・・雨だ。
マヂっすか。本降りになってしまった。あと少し、降り始めが
遅かったら、傘不要だったのに。(苦笑)
 帰宅。荷物が届いてまして。ナビの更新版の地図。ナビなんて
DVDだろーが、HDDだろーが、おんなじだろ!ってコトで、予算の
都合もあり、DVDナビを購入したのですが!な、なんと!DVD版の
地図は、去年、更新版は発売されずでして。(汗) ハハ・・・
見捨てられた?と思っていたら、今年は発売。良かったデス。
これで、新東名も対応されてるハズ。道なき道を走っていかなく
なるハズです。(笑)
 タイヤも交換したし、地図も更新したし、あと10年は戦える!
ってヤツですね。(笑)
 飯。ビデオ消化を続けるも、眠くなり、寝落ち。で、夜中に
目が覚め、行動再開。
 さて。寝るか。