記事一覧

不調

アイコン

 10時過ぎに起こされ、朝飯。イタダキマス。お嬢は買い出しへ
出掛けるも、あちきはお留守番。行ってらっさーい♪
 昼飯喰って、ビデオ消化を続け、夕方。バレー練習へ。先週は
土曜出勤するハメになり、参加出来なかったので、頑張るぞ!と
ちょいと思っていたのですが・・・う~ん?なんだかヘタクソ
だぞ。(苦笑) ぃゃぃゃ!確かに基本的にヘタクソなのですが
それに輪をかけて、すべてのプレイにおいて、調子が悪い。orz
1週空いたからか?寒くなったからか?再検査の影響か?(違)
 ま、それでも楽しんで練習出来たのでOKですけどね。(笑)
お疲れさん。
 帰りに給油して帰宅。風呂。飯。そして早々に寝落ち。うん、
お疲れさん。(笑) 先週のバタバタな1週間でお疲れなので!
ってコトなんですかね~?
 さて。明日は早起きですので、とっとと布団へ移動します。
オヤスミ。