記事一覧

会社までが大雨

アイコン

 どんより曇り空。今日は台風並みの強風&大雨って予報ですが
とりあえず、だいじょーぶ。雨も降ってないし、風もそんなに。
問題なく駅まで、れっつらごー♪
 しかーし!横浜駅到着すると・・・大雨。(驚) すごいね。
急変しましたね。大雨と言うより、降水量が多いって感じ?
なんとなく差がある気がしません?(笑)
 昼休みの買い出し時には、スッカリ雨も止んで、通常モードで
買い出し実行出来たので問題なし。帰りも止んでたし。日中は
どーだったんでしょーねー。風もどーだったのか?不明デス。
 さて。お仕事の方ですが・・・昨日の客先からのコメント対応
ですが、結局、対応しなきゃイケナイ箇所があったり、逆に対応
しなくてOKの箇所があったり。(苦笑) 別の担当様からの電話
だったので、ちょっと考え方が違ってたみたいデス。やっぱ指示
系統は一元化しなきゃイケマセンよね~♪ってコトで。
 で。その対応は結局夕方ぐらいまでかかり、その合間に別件の
作業の指示やら、チェックやら、下準備やら。何かとせわしない
1日でした。orz
 な訳で。22時退散の23時帰宅。今日もお疲れちゃん。お疲れ
なので、飯喰って、0時過ぎたら早々に寝落ち。(o_ _)oバタッ
夜中に目が覚めたので、ぽちぽちサイト巡回中。早く寝ろ!って
デスか?そーですね。オヤスミ。(笑)