記事一覧

月曜ですが・・・

アイコン

 9時半起床。朝飯喰いながら、ダビング作業を少々。その後、
録画予約を確認し、パソの前でポチポチしながら、ビデオ消化
開始。
 一昨日のバレー練習、昨日のビーチバレー練習で、筋肉痛が
ヒドいかな?と思っていたが、それほどでもなく。足がつりそう
でしがた、つるコトもなく。ラッキー?(笑) しかし、やっぱ
日焼けが。ダルいデス。日焼け止めも塗って、シャツも着てたの
ですが、背中がヒリヒリ。帽子も被り、サングラスもしてたの
ですが、顔もヒリヒリ。全身でダルいデス。orz
 な訳で。もう動くコトなく、ビデオ消化三昧で。お昼を軽く
喰った後も、ビデオ消化。オヤツにホットケーキ喰った後も、
ひたすらビデオ消化。晩飯喰って、23時頃までビデオ消化を継続
したら・・・オヤスミタイム。寝落ちで。(笑) まだお疲れ
モードってコトですな。
 夜中に目が覚めたので、行動再開。今日のネタは・・・なんも
ないな。折角の休みなのに。(苦笑) ん!?そーいや世間では
月曜でしたっけ?こんなコトもあろーかと、本日は有給休暇で。
今日は出勤してても、ダルダルで仕事にならなかったでしょーし
急ぎの作業が始めるとは言え、ちょっと作業も落ち着いてますし
有休消化ってコトで。5月の連休で未消化でしたから、まだまだ
たくさん有休が残ってます。(苦笑)