記事一覧

探し物はナンデスカ?

アイコン

 そー言えば、月曜、もとい火曜から衣替えしました。6月に
入ったばっかですが、30度前後まで気温が上がってる今日この頃
ですし、上っ張りを脱いで出勤デス。大抵、梅雨明け前後まで
着てた気がするんですが。
 しかし!明日は天気が悪くなるって話で、そろそろ梅雨入り?
また肌寒くなるのかと思うと、ちとフライングだったかな?って
思ってみたり。ま、暑かろうが寒かろうが、かなりの振り幅で
大丈夫だ、問題ないデスが。(笑)
 さて。なんか順調に放置状態だった報告書も捌けてきまして。
若手にやってもらってたヤツも順調順調のよーで。イイ感じ~♪
なので、さらに放置状態の解析を再開するコトに。って、どんな
状況だったのかすら、忘れてます。つーか、チェックまでしてた
って話だったのですが・・・そのチェックエビデンスが何処にも
ない。(汗) あちきが持ってるって噂で、机の上を探したの
ですが、見つからず。ってコトは、あちきじゃないってコト?
どっかに置いてんじゃね?と探しまくって、よーやく別の席から
ハケーン。ね?あちきじゃないってコトよ。(笑)
 発掘したエビデンスを眺めて・・・あら?解析は終わってる?
じゃ、報告書から?その前に、図面がない?う~ん?もちっと
よく調べなきゃ。データともニラメッコしなきゃね。
 で。夕方。ちょいと作業中の疑問点を確認し、本日の営業終了
です。19時退散ってコトで。ぷち残業。イイ感じ~♪(笑)
 20時過ぎ帰宅。飯。ビデオ消化を23時頃まで続け、今日はもう
とっとと風呂も入って、ネタ投稿中。この後、てきとーにサイト
巡回を済ませて、寝落ち前にとっとと寝る予定。寝落ちしない
ペースを継続したいねー!(苦笑)