記事一覧

まだマターリ。

アイコン

 なんか今日はバタバタした一日。次の作業の準備として、不足
ネタを要求しようと、その洗い出しをしていたのですが、午前中
なんとなく話がまとまり、さて、ネタを揃えるか!と思っていた
矢先、13時までに送って♪と。ハァ~?さっき話がまとまって、
まだこれから用意する所ですぜ?つか、もう昼休みだし。(汗)
 なんとか交渉してもらい15時までとなったので、急いでネタを
揃えて、送信っと。OK?
 やれやれ。後は新人君の相手をしたり、明日の作業ネタを準備
したりで、18時半退散で。バタバタしたんですが、まだマターリ
してます。(嬉)
 特に寄り道もせずでしたが、なんか電車が遅れていたよーで、
20時頃帰宅。晩飯。追い掛け再生でビデオ消化をし、23時だ。
今日の営業終了。(笑)
 で。珍しく寝落ちせずに、0時が過ぎた。よし、このまま早く
布団へ移動しましょう。(※予定は未定)