記事一覧

今日も今日で・・・

アイコン

 いちおー雨も止み、曇り空の横浜。バレー2連荘で、しんどい
月曜ですが!出勤しましょう。(笑)
 さて。先週末からやってるコメント対応。納品も終え、少しは
落ち着くと思っていたのに、まだバタバタ。orz 今日も今日で
追加のコメントが出てきたりで・・・一向に終わる気配が。orz
 しかも。まだ納品した8件の内、4件分、つまり半分のコメント
しか出てきてないんですよね。ってコトは、まだ半分。まだまだ
バタバタが続くってコトで。(o_ _)oバタッ
 ま、そんなこんなで、結局21時退散。月曜からお疲れ様で。
 帰宅。飯。ビデオ消化少々。そして・・・そのまま寝落ち。
バレー疲れと仕事疲れのコラボですな。今日はもう眠い!って
感じでした。早寝で正解!?(苦笑)
 で。もうスッカリ早朝ですが、少しでも布団で2度寝たいむ。
でわオヤスミ。