記事一覧

明日はどっちだ

アイコン

 呑み会の次の日。一度目が覚めるも、2度寝で10時過ぎ起床。
ま、いつもの感じ?(笑)
 朝飯は抜きで、昼飯喰って、マターリとビデオ消化を継続。
で、バレー練習へ。
 本日は早々に6人集まり、イイ感じ~♪のスタート。最終的に
9人。スバラシイ。ラストのゲームも盛り上がります。
 練習終了。帰りますか。明日は天気がびみょーですが、もし
雨が降らなかったら、ビーチバレー練習です。早く帰らなきゃ!
 途中、スーパーに寄り道した時、携帯を確認すると、同僚から
連絡アリ。明日、出られる?と。(汗) 何故に急に日曜出勤。
マヂっすか。orz
 しかーし!ビーチバレーネットを預かってる為、明日のビーチ
バレー練習には参加しなきゃマズい。ネットもなしで、練習は
出来ん。う~ん?ココはビーチバレー練習が優先になってしまう
感じデス。ま、雨が降らなければね。
 帰宅。風呂。飯。そして寝落ち。(o_ _)oバタッ 練習お疲れ。
外は・・・雨が少々。このまま降り続くと、練習中止。ならば
問題ないのですが、止んだら練習やるんだろーなー。
 ま、とりあえず。寝る。明日、考えよう。(笑)