記事一覧

捕まったー!

アイコン

 朝、雨は上がったよーだ♪と外へ出てみれば・・・細かい雨が
まだ残ってた。空はどんより曇り空。梅雨入りしたって感じで。
昼休みの買い出し時も同様で、なんとか傘は使わずに済んだの
ですが、帰りには大雨。えらいこっちゃー!デス。
 さて。今日は先月末にバタバタと納品したヤツのコメント対応
するコトに。いろいろと修正が出てきた模様。ま、基本的には
体裁を整えるって感じで、解析自体の間違いとかはないみたい。
そいつはえがったえがった。(笑)
 夕方までに2件対応し3件目対応中に定時に。あら!?皆さん、
お帰りで?よゆーでしたっけ?まだ4件目が残ってますよ?来週
10日が納品でしょ?ま、週明け2日あるからだいじょーぶって?
またなんかぶっこんできたら、どーすんでしょ?(ぼそっ)
とりあえず3件目を片付けて、帰りますか。
 で。案の定、捕まった。orz 19時頃電話が。先ずは質問から
始まり、その後、何度も電話が。データがないから送ってとか
言い出すし。基本、送ってるハズなんですが・・・。保存してる
データを送っても良かったのですが、ちゃんと送ってるよ!って
意思表示の為、送信済みのメルを探して転送。(笑) そして
また別のデータも送って!と。orz う~ん?そっちで探せよ。
ちゃんと送ってるハズ。(ぼそっ) データを確認すると、一度
納品した後、客先で修正したデータがこっちに届いてる模様。
なので、それを含めて送り付ける。最新のデータはそっちにある
ってコトですよね?(苦笑)
 とりあえず電話は落ち着いたかな?作業中のヤツをなんとなく
キリ良い所まで仕上げて・・・って、メルが。ほら!また追加の
コメント来たよ。それになんか別件のメルも届いてるし。もう
やってられませんわ。来週、来週。帰りましょう。(苦笑)
 な訳で。22時退散。久々の最終退出者。外は大雨。やーねー。
23時過ぎ帰宅し、ガツガツと晩飯喰ったら、0時を過ぎ・・・
そのまま朝まで寝落ち。(o_ _)oバタッ
 定時以降に電話しないでください。まったく。ぷんぷん。