記事一覧

呑み会なので。

アイコン

 えー、今日は誰かさんがやってきたので、恒例の呑み会で。
呑み会ってコトは、もう帰ってきたら、そのまま寝落ちって訳で
目が覚めたら、スッカリ朝なので・・・これから2度寝します。
 じゃ、後ほど。(苦笑)

 えーっと。何してたっけ?(汗) 今日も1日、チェック作業
やらの合間に、新人教育。って言っても、放置状態で、引き続き
断面図を描いて貰ってる状況で、たまに『どんな感じ?』と質問
受付にぶらりと席に行くぐらいで。(笑)
 とりあえずマターリとした今日この頃。今日も作業ぶっこんで
くるコトなく、無事終了。ふー、耐えたね。
 で。定時退散。呑み会です。隣のグループでの送別会と日程が
被り、こちらの参加者は4名と少な目。ま、同世代オンリーで。
( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ-イ
 で。21時頃に、誰かさんの携帯が鳴り響く。どーやら送別会の
2次会として、こっちと合流するとのコト。ほー、さいですか。
ま、それはいいのですが、何人連れてくるって話で問題が。8人
ですって!(汗) 今、いる店は小さいのですよ。今、我々4人
別の客が3人。残りテーブルは2人掛けが1つ・・・ココへ8人って
なかなかのチャレンジャーですな。(苦笑)
 テーブルを移動し、席を詰めて、なんとか入れるスペースを
確保。で、やってきた。こっちは1人退散し、あっちは1人少ない
7人。合計10人。でわ・・・( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ-イ
気付けば別の客はいなくなり、貸切状態。
 で。なんか知らんが、えらいさんの愚痴を聞く羽目に。(汗)
苦労が絶えないよーですな。
 23時過ぎに退散。お疲れ様でした。今日は結構呑んだよーで、
帰ったらそのまま寝落ちでした。ふー、やれやれ。