記事一覧

ピカピカゴロゴロ

アイコン

 昼休み。買い出しへ出ようとすると、『雨、降ってますよ!』
との情報が。マヂっすか。こんなコトもあろーかと、折り畳み傘
忍ばせてます。(笑)
 で、外へ。結構な本降りだ。しかも、降り始めたばっかの様。
バッドタイミング。orz
 ふと空を見ると、目線の先、遠くは晴れてる?曇ってるのは
上空のみ。ぉぃぉぃ、横浜上空だけ、局所的・ゲリラってヤツ
かいな。豪雨までとは言わないが、雷が光り、鳴り響き、かなり
怖い状況。
 そんな中、コミック買って、テレビ番組表も確保し、駅前百均
週刊誌屋へ向かうと・・・準備中。急な大雨で、移動してきた
ばっかの様。う~ん?バタバタしてるし、帰りに寄りますか。
残念。
 昼から次の作業の準備等を進め、19時退散。お疲れさん。明日
から作業が発生するかも!?って状況ですねー。早く帰れるのは
今日でおしまいかも?(汗)
 雨は上がり、駅前でジャンプ確保して、退散。コンビニ寄り道
して、20時過ぎ帰宅。ただいま♪っと。
 飯。ビデオ消化を23時頃まで続け・・・今日も寝落ち。もう
毎日眠いです。(苦笑)
 目が覚めたので、今日のネタを投稿して、寝ますか。