記事一覧

日曜なのに!

アイコン

 朝、6時過ぎに一度目が覚める。携帯メルを確認。雨なので
ビーチ練習は中止とな。了解。ってコトは・・・朝から出勤確定
ですな。もちっと寝ましょう。(笑)
 7時前起床。身支度整え、通常モードで出勤。雨は小雨だが、
降ってますなー。びみょーな雨は、うっとうしいデス。降るなら
降るで、しっかり降れよ!と。(笑)
 会社到着。呼び出された同僚が1人、鍵を開けるために御足労
いただいた上司が1人、その後、客先入り込みで現在の作業の
窓口担当が1人・・・。寂しい社内デス。orz
 とりあえずデータをかき集めて、客先へ送信。で、チェック
作業が入るそーですが・・・客先でやるとのコト。へ?マヂ?
これから移動ですって。さいですか。
 な訳で。戸締りはお願いして、3人は客先へ移動。そして、
チェック作業開始。って、一体全体、何回チェックをやらせる
気なんでしょう?既にダブルチェックまでやってるってのに。
なんかスゲー無駄な作業な気がします。(ぼそっ)
 21時前ぐらいにこっち担当分のチェックが終わり、さて♪
帰ってヨロシ?いいよー!とは言ってくれるのですが、でも、
他の人達は、まだまだ作業中・・・。なかなか帰り辛い状況。
そこへ『手伝ってくれる?』と言われれば、NO!と言えない
日本人。じゃ、やりますか。orz
 全くやったコトのない解析のチェック作業なので、ザックリ
説明を聞き、チェック開始。ま、やってるコトは、こっちで
作業してるヤツとおんなじ感じなので、チェックは徐々に進み
ひと通り終わった!ヨシ、今度こそ帰りますぞ?お先に♪
 な訳で。23時退散。(o_ _)oバタッ 日曜に、急に呼び出され、
23時まで残業ってどーなのよ?考えられへんわ!ぷんぷん!
と愚痴りながら、電車に乗り込み、0時前帰宅。お疲れさん。
 飯。ビデオ消化30分ほど。代わりにダビング作業を。また
HDDの容量がヤバく。残業し過ぎはイカンってコトで・
 さて。明日は日曜日、違う!月曜日ですね。早く寝よっと。
オヤスミ。