記事一覧

やった人に聞いてよ!

アイコン

 先週末、次の作業に使う元データを入手。それがまた大量に
あるんですが、今日はその中身をちょいと確認・・・。う~ん?
フォルダがいっぱいあって、おんなじ名前のデータがいっぱい
あるのですが。結局、どれを使えと?よくわからんよ。
 とりあえず。一番古い、ベースになってるであろうデータが、
それぞれあるコトが判ったのですが・・・それを使ってOK?って
訳にはいかない様子。つまり・・・元はそれだとしても、その後
変更してたりする可能性が無きにしも非ず・・・でして。まー、
そりゃそーだな。で、結局、どれ使うのよ!?(苦笑)
 と、問いかけたところで、だーれも答えてくれない。つーか、
わからないそーで、結局、こっちで調べなきゃイカン次第。orz
マヂっすか。やった人に聞いてくれればOKなんじゃね?って気が
しないでもないのですが。(ぼそっ) データだけ送り付けて、
あとヨロシク♪ってのは、どーにかして欲しいもんです。
 な訳で。洗い出し作業を。ベースのデータを1回解析ソフトで
実行したら、その後のデータに変換され、比較が出来そうって話
なので、明日はとりあえず実行してみますか!って感じ。じゃ、
方針が決まったんで、退散デス。
 19時過ぎ退散。ちょいと寄り道して、21時前帰宅。ただいま。
飯。2時間枠の特番を消化。そいや番組改編期ですので、特番も
チラホラ。最終回も多く、ビデオ消化が進む期間です。(笑)
 で。只今1時前。今日もとっとと寝ましょう。あッ!ちなみに
昨日はちょいとウトウトしてしまいましたが、3時前には布団へ
移動しましたよ。(苦笑)