記事一覧

正社員おめでとー!ってヤツ?

アイコン

 気が付けば7月。新入社員教育も無事?終了し、晴れて正社員
となった新人君。がんばってくれたまへ。(笑)
 ってコトで。一人は既に図面作成の方の作業をやっており、
もう一人は、こちらの解析の作業を手伝ってもらうコトに。で、
何やってもらいましょーかねー?からである。(汗) 作業を
確保するのも、指示するのも、正直、めんどーですな。(爆)
でもやらねば、人が育たない訳で。あちきも育たない訳で。ま、
しゃーないわな。(苦笑)
 作業指示したり、やったヤツをチェックしたりしてると、全然
手持ちの作業が進まず。orz ま、しゃーないわな。で、夕方、
客先で打合せ。ますます手が止まる。(苦笑)
 結構長引いてしまい、19時半頃に帰社。ちょいとチェック作業
済ませて、20時過ぎ退散。続きは明日。この時間から頑張りたく
ないデス。(笑)
 ちょいと寄り道し、21時半帰宅。飯。ビデオ消化少々で・・・
寝落ち。(o_ _)oバタッ なんか疲れた。うん、疲れた。
 夜中に目が覚めたので、とっとと布団へ移動しましょう。