記事一覧

来週から!?

アイコン

 なーんか忙しくなるよーな感じな今日この頃ですが、如何せん
ネタが不足気味なので、進まない状況。orz それでも小出しで
届くネタで、出来る所から進めているって感じ?納期は結局確定
してる訳で・・・この先、忙しくなるハズ。たぶんね。(笑)
 な訳で。ちょいと残業。21時半まで。進められる所を、先に
納品するであろうモデルを・・・って感じで。ま、どちらにせよ
ネタ不足で結果まではいかないのですがね。(苦笑)
 ちょいと寄り道したかったのですが、この時間じゃ無理。もう
店も閉まってる時間だなー。残念。
 22時半帰宅。飯。ビデオ消化。そして、寝落ち。(o_ _)oバタッ
お疲れ様でしたってコトで。
 目が覚めたら、もうすぐ朝!って状況ですが、寝ますよ!
これから布団で。(笑)