記事一覧

新人には無理だな・・・

アイコン

 さて!気合入れて、手持ちの解析作業をやるべ♪ん?その前に
新人君に作業指示デスか。へぃへぃ。了解っす。
 で、手持ちの解析業務に戻る。そもそもこっちの作業は、本番
ではなく、おおよその値が欲しいとの依頼で、新人君がやるには
ちょーど良い!って話だったのですが・・・とても新人君がやる
レベルの解析じゃあーりませんぜ?(苦笑) あちきだって、
前回のデータを睨みながら、入力データを作って、先日、教えて
もらったばっかのプログラムを実行してるって状況。はぢめての
コトが多い。あれやこれやと手を加えなきゃイケナイコトが多い
モデルです。なかなか手強いですぞ。
 で。なんとなーく最初のモデルの結果が出た。たぶん。(笑)
これでなんとなーく流れは把握出来たので、同様のモデルが数個
続く状況なので、後はすんなりと進むかな~?っと淡い期待。
とりあえず今日は帰りましょう。
 22時半デス。久々の最終退出者。お疲れさんで。23時半帰宅。
飯。ビデオ消化する暇もなく、ダビング作業で対応。寝落ちする
暇もなく、スッカリ夜中デス。
 睡眠時間確保の為、とっとと寝ましょう。オヤスミ。