記事一覧

ほとんどでた

アイコン

 とりあえず本日の作業で、残り1モデル以外の結果が出た。NG
モデルも何個かあったのですが、ま、その対応は別途ってコトで
OK?(笑) ラス1は既に類似モデルをやってもらった若手の為
残しておこうかな~♪ってコトで、作業的には、ほとんど終了。
後は随時、納品日毎にデータの整理やらエビデンスの整理やら
納品準備をすればOKかな?これで夏休みはガッツリと休めそう
デス。
 そして、毎日定時でもOK?(笑) ぃゃぃゃ!さすがにそれは
無理かな?別件の作業のHELPに回りましょう。でも、そっちも
結構順調にコトが進んでいる様子。じゃ、気兼ねなく、本日は
早めの18時半退散で。よーやく人並み?の生活に戻れそうデス。
 本日は25日ですので、模型誌3誌の発売日。パラパラ~♪っと
立ち読みして、退散。
 駅降りて、駅前のスーパーでお嬢と遭遇。買い出しごくろー。
お嬢はチャリなので、別々に帰宅。ただいまっと。
 20時頃帰宅。早い帰りなので、飯喰いながら2時間枠の特番を
消化し、只今0時前。フッフッフ・・・日が変わる前に、今日の
ネタ投稿してますよ。(笑)
 な訳で。とっとと寝たいのデス。お疲れ様で。(o_ _)oバタッ