記事一覧

東京は警報

アイコン

 今日もマターリと作業を進める。残すは数モデルなのだが、
チェックしてくれる人がいないので・・・。困ったもんです。
人手不足気味な今日この頃。なので、進める所はどんどん進めて
手が空き次第、別件の解析作業を手伝い、その代わりにチェック
してもらいたいなー・・・(ぼそっ) みたいな?(笑)
 ま、そんな訳で。ぷち残業の20時退散。ホントはもっと早くに
退散してもOKなんですが、ま、皆、残業してるし、進める所は!
ですし。
 退散直前、東京の方で、大雨洪水警報が出てるとかの噂が!
幸い横浜周辺は雨降ってませんでしたが、空を見上げると・・・
ありゃ!光っとるし!(汗) 雨、降るかもしれませんなー。
早く帰らねば。
 と思いつつも、寄り道。本屋とスーパーへ。収穫なし。これで
会社周辺やら会社帰りに寄り道出来そうな所は、ひと通り巡った
かな?靴の購入は、しばらく放置で。
 1時間ほどウロウロし、帰路へ。雨がポツポツ降ったりしたが
本降りにはならず、無事に22時過ぎに帰宅。
 飯。ビデオ消化よりダビング作業を。風呂して、只今2時前。
眠いので、とっとと布団へ移動する予定・・・は未定。orz
なんか疲れたー!(苦笑)