記事一覧

5人揃って・・・じゃ、足りん。

アイコン

 10時半頃?起床。よく寝ました。朝飯喰って、ダビング作業と
ビデオ消化開始。
 昼飯→オヤツを済ませ、お出掛け。今日はバレーの練習試合に
お呼ばれでして。昨日は参加者不足が確定してた為、練習中止に
なってたので、ちょーど良い?(笑)
 会場は横浜国際プール。2月に一度、練習試合をやった相手で
2度目ですね。車でも良かったのですが、電車で。
 ちょいと早めに出発し、横浜駅で地下鉄に乗り換える前に、
本屋へふらり。地下鉄乗って、最寄駅まで。
 最寄駅から横浜国際プールの体育館へ向かうには、長~い階段
上がっていくのですが、その上空には黒い雲。そして光ってる。
雷ですなー。まだ雨は降ってないのですが、時間の問題?
 19時過ぎに到着。19時半集合だったので、ちと早めの到着。
ホールのベンチで待ってると・・・外は雨が降り出してきた様子
です。雷ゴロゴロしてきたし、ピカピカ光るし、雨も豪雨に。
帰り、だいじょーぶかしら?(汗)
 しばらくすると、面子も集まり、相手チームも集まり、先ずは
コート設営。準備運動に対人パスを行い、いきなりゲーム開始。
アップ代わりに15点マッチで。今回は3チームで順番に対戦。
 って・・・うちの面子、5人しかいませんが?(汗) なので
毎回余ってるチームからヘルプを投入。ま、5人制でも良かった
かも!?ですが。(ぼそっ)
 アップの1セット目。先制され、もう少しで追い付くって時に
逃げ切られて、負け。orz 相変わらずのスロースターターな
我がチーム。(苦笑) 2セット目以降、本番4セットやったの
ですが、勝ち勝ち勝ち勝ち。イイ感じです。5人で(自主規制)
 そして21時20分。21時半で終了なので、おしまいかな~?と
思ったら、時間ギリギリまでやります!となり、5セット目。
ハハハ、マヂっすか。ラストは途中で終了でしたが、リードで
終わったので、トータル5勝1敗ってコトで。お疲れさん。
 退散。帰りは新横浜まで車で送ってもらった。ぶっちゃけ
乗り換えの手間は変わらないのですが・・・さらに車での移動
時間を考慮すると、余計時間喰う気もしないでもないのですが
送ってくれるってのを断る理由もなく。電車代が浮きました!
ってコトで。
 23時過ぎ帰宅。風呂。飯。おっと!0時過ぎちゃったねー。
お疲れさんで。
 って言ってる間に、もう2時だ。(汗) お疲れなので、
スグにでも寝落ちしちゃいそーですが、その前に布団へ移動
したいところデス。(苦笑)