記事一覧

セールではないと?

アイコン

 今日もチェック作業のHELPに。順調に捌いて、定時過ぎ。さて
どします?となり、検証やってと?(何) 要は評価結果が妥当
である!って説明が必要らしい。はぁ、さいですか。
 って、メインで作業していない人間が、検証なんて出来るの?
つかやっていいの?って話なのだが。(ぼそっ) 手が足りない
って言うんだから仕方がない。やりますか。
 ざっくり説明を聞き、ま、最終的には、既に出来てるヤツに
倣って♪って感じ?だいたいわかった。(笑)
 ですが、定時後からそんな頭使う作業なんぞやりたくはない!
明日からやりましょう。今日は退散します。19時半退散。
 帰りに靴購入しに寄り道。昼休みに軍資金調達したのでOK。
セールの札のある山積みの靴の中からサイズを選び、試し履き。
うん、だいじょーぶかな。じゃ、ご購入♪
 レジへ。あれ?なんか値段が高い気が。(汗) 値段違うよ?
と突っ込んでみる。セールって書いてる所にあった商品ですよ?
確認します・・・返ってきた回答は、セール品じゃないですと!
ぃゃぃゃマテマテ。セールって書いてる札の下に並んでるじゃ
あーりませんか?たーくさん。それを対象外って言われても。
そりゃーおかしくありませんか?(苦笑) とりあえず交渉。
安くなんないのー?と言ってみるが、申し訳ございませんしか
言ってこない。あらそ。
 ココで責任者出せー!とか言うクレーマーでもないし、じゃ、
2度とこの店では買わない!ぷんぷん!って怒るキャラでもない
ですし。想定内の値段ではなくなったんですが、予算内上限って
コトで購入。ま、気に入ったからOKで。
 とりあえず陳列に問題あり!と文句を一言。言った所で、改善
しないんでしょーなー。きっと。やだねー。
 退散。21時半頃帰宅。飯。ビデオ消化少々。靴ひもを通し直し
したりしてたら・・・ぉお!もうこんな時間。寝よ寝よ。(汗)