記事一覧

スパイク調子イイと・・・

アイコン

 10時頃起床。朝飯。録画予約を確認したら、早速ビデオ消化を
開始。外は雨の模様ですので、絶好の消化日和で。(笑)
 昼飯&オヤツと済ませ、夕方、バレー練習へ。雨はいちおー
止んだ感じ。って、日が差してきたし。体育館の窓から夕日が
差して、眩しい。早く夕日沈まないかしら?(苦笑)
 今日は最初4人と少ない面子でスタート。対人パス終了後は、
軽くビーチ形式で。軽くと言いつつ、いつも本気モードになる
面々ですが何か?(汗)
 1セット済んだ頃に、一人、また一人。最終的には合計7人で。
久々にちょいと少なめな感じ?
 今日はスパイクが調子良く。イイ感じに決まる決まる。(嬉)
スパイクが決まると、気持ち良いですし♪
 スパイク調子良いと・・・ラストのゲーム時、どんどんと
あちきに上げてくるじゃないですか!ぃゃぃゃ!反対側にも
上げろよ!(苦笑)
 ゲーム時は、さすがにボロもたくさん出たのですが、それでも
スパイク調子良かったのには変わりなく。気持ち良く打てた気が
します。
 が!スパイクいっぱい打つってコトは、もう体力が・・・。
5セット目には、もうフラフラ~♪お疲れでした。orz
 退散。風呂。飯。ダビング作業少々。で、12時を待たずに気が
付けば寝落ち。(o_ _)oバタッ お疲れなのですよ。(苦笑)
 朝早くに目が覚めたので、投稿したら、もうちょい寝ます。
日曜は、ぷち早起き予定ですので、あまり時間が!(汗)