記事一覧

台風と共にやってきた男

アイコン

 本日は台風の中、本社よりやってきたアノ男がいた為・・・
恒例の呑み会でした。こーゆー日に限って、案の定、いろいろと
ぶっこんでくる話もあったのですが、ガッツリ残業な日々ですし
たまには早く退社しても。(笑) 来週から頑張ります。うん。
 な訳で。ヨッパさんは、もう寝ます。詳細は後ほどで。もう
眠いのです。今週の残業疲れと呑み喰い疲れってコトで。でわ
オヤスミ。(o_ _)oバタッ

 えーっと。なんかネタあったっけ?(汗) あー!そうそう。
呑み会があった日ですな。
 ま、とりあえず。お仕事の方は、ネタが揃ったので、どんどん
先に進める状況。なので、ガッツリ残業してもOKなのですが!
今日の所は・・・ってヤツで。
 18時半退散。呑み会参加で。(笑) 来週から頑張りますよ。
いや、マヂで。
 とりあえず・・・( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ-イ♪ 参加者は
7人と、ほどほどの人数。コースではなく、単品で注文。ココは
七輪で炙り焼きするのが売りのお店のよーで、いろいろと焼いて
ましたが、最終的にはエイヒレばっか注文してました。(笑)
いや、ま、確かに旨かったけど!
 2時間制なので追い出され、下階のゲーセンで少々時間を潰し
2軒目へ。2人先に退散し、残り5人。次の店を物色していたら、
ラーメン喰おうぜ!となり、博多一風堂へ。(笑) 5人横並び
状態で、注文注文・・・何!?4店舗限定だと!?決定♪

ファイル 1622-1.jpg

 一風堂かさね味だと。ま、ふつーに美味しかったデス。(笑)
お腹も満たされたので、退散。お疲れ様でした。
 帰宅。後は前述どーりで。いぢょう。