記事一覧

人数少ないと辛い

アイコン

 平日モードで起床。朝飯喰って、出発。いつもの海の公園へ。
駐車場では、フリマが行われるよーで、駐車スペースが縮小。
ま、駐車は出来たので問題ない。(笑)
 8時半頃に場所を確保。さて、後は面子の到着を待ち、ネット
張るだけですなー。
 で、3人到着。おはよーさんです。ネット張りますか!って
時に、重大発表。なんか参加予定だった面子2人がドタキャン。
ぇ゛!?ってコトは、参加人数は!?あと1人含めて5人。orz
マヂっすか。5人は辛いなー!前回も5人でしたが、休みなしに
なるし、ずーっとゲームやるのもしんどいし。(苦笑)
 ま、しゃーない。やむない用事が入ったのでしょう。5人で
やりますか!
 ネット張り終えた頃に、最後の1名到着。男4人女1人の構成
なので、2人制vsミックス3人制の変則でゲーム開始。面子を
代えながら、5~6セットぐらいやったかなー?疲れました。
 11時前に、1人退散してしまったので、残り4人。どします?
ラスト1セットやって、上がりますか!となり、1セットやって
終了。お疲れ様ー。
 ネット片付けて、帰り準備をしてると、雨がパラパラ。風も
かなり出てきた。タイミング的には良かったですね。もう体力も
限界でしたし。(苦笑)
 12時頃退散。駐車場へ向かうと、突然の雨で、フリマの会場は
大騒ぎ。商品が濡れちゃいますからね。
 帰りにスタンドで給油&洗車。雨は降ったり止んだり。なんか
びみょーな感じです。
 13時半頃帰宅。風呂して、ベランダで汚れ物の砂を落として、
ついでに庭のお手入れ少々。午前中、お嬢が雑草を刈ったので、
さらに芝刈り機でゴーロゴロと追加整備。(笑) サッパリと
しました。(笑)
 ビデオ消化少々。お嬢が買い出しへ出掛けたタイミングで、
あちきはお昼寝タイムに突入。なんかもう日焼けと連日の練習で
お疲れデス。(o_ _)oバタッ
 晩飯の準備が出来た頃に起こされ、イタダキマス。23時前まで
ビデオ消化を続け・・・寝落ち。(o_ _)oバタッ
 お疲れ様ってコトで。・・・あッ!一昨日のネタ、更(略)