記事一覧

ビーチ前日にビーチ形式

アイコン

 12時起床。(苦笑) よく寝ました。前日の呑み会と先週の
残業続きの為!ってコトで。(笑)
 昼飯。ビデオ消化開始。オヤツを済ませて、バレー練習へ。
本日は既に3名の不参加表明があったので、人数が少なそう。
 早々に出席率の良い4人が揃う。対人パスを済ませて・・・
う~ん?だーれも来ないなー。今日は4人か?(汗)
 あと2人は来て欲しいのですが。とりあえず面子が増えるまで
ビーチ形式でゲームです。ちなみに明日はビーチでの練習予定
なのですが。(笑)
 面子を代えながら3セット終了。まだ増えません。orz 2巡目
突入。まだやるとですか!(汗) とーぜんのコトながらビーチ
形式ですから、2人制。疲れるのよ。(苦笑)
 5セット目ぐらいに、よーやく一人やってきた。あと一人!
交代要員が出来た感じで、これまた面子を変えつつ・・・ビーチ
形式継続。
 結局、6人目がやって来なかったので、今日の練習は、ずっと
ビーチ形式でのゲームでした。いやー!疲れた疲れたよ。orz
ちなみに明日はビーチでの(略)
 さすがに、皆、ヘロヘロ状態ですので、ちょいと早めに終了。
また明日。(苦笑)
 帰宅。風呂。飯。そして寝落ち。(o_ _)oバタッ 今日の練習は
ハードでした!ってコトで。
 夜中に目が覚めたので、布団へ移動しましょう。明日は早起き
ですから。
 あッ!昨日のネタ、更新してないや。(苦笑)