記事一覧

腰いてー!

アイコン

 10時過ぎ起床。なんか腰が痛くて、目が覚めたみたいな?orz
昨日の練習試合の一発目のスパイクの時、なんか腰を捻ったか?
伸び切ってしまったか?背骨の右側が痛く、ま、プレイ中は気に
する暇もなかったのですが、帰りの電車内から、かなり気になり
始め・・・現在に至るって感じ?痛いデス。
 動けないほどではないし、原因も判明してるし、筋肉的な要因
ですから、放置でOKかと思われ。おとなしくしましょう。(笑)
 朝飯。ビデオ消化少々。そしてダビング作業も少々。夏休みの
帰省時対策でもあります。容量確保しておかねば。
 昼飯喰って、買い出しにお付き合い。平日に愛用してる靴と
サンダルがもうボロボロになってきたので、市場調査を兼ねて。
安いのでいいや!何でもいいや!と思っているのですが、そうは
言っても、気に入らなきゃ買わないのですよ。(笑) なので、
今日の所は、残念な結果ってコトで。ちと探し回りましょう。
 帰宅。お嬢お昼寝モード。あちきはダビング作業等。お嬢が
起きたら、オヤツして、晩飯喰って、マターリビデオ消化を続け
終了~♪って感じの1日でした。(笑)
 後は寝るだけです。もうスッカリ夜中ですので、早く布団へ
移動しましょう!
 あッ!そいや三連休でしたねー。無事に三日間休めましたよ。
やれやれデス。