記事一覧

順調順調。

アイコン

 今日は検証作業2件目。2回目なので、要領を得たのか?結構
順調に仕上がる。これでOK?
 って時に、あちきがメインで作業してる方の作業で、ちょいと
確認作業は発生。ほらキタ!結局、なんかぶっこんでくるって
コトで。orz
 おなじよーなモデルの解析が2つあったのですが、結果が同じ
感じになってないのは何故?とのコト。・・・知らんがな。orz
結果がすべてじゃん?おなじよーなとは言え、違うモデルだし
結果が違っててもOKなのでは?と思うのだが。(ぼそっ)
 で。指示どーり、比較用のネタを揃えて、それなりの理由を
見つけたよーで。この辺は、もう、我々素人の範疇を超えてる
作業なのですが。(ぼそぼそっ)
 とりあえず解決。さて、次の作業は?ぇ゛!?まだ検証する
モデルが残ってると。(o_ _)oバタッ ・・・続きは明日で。
ま、順調っぽいので、帰れる時はとっとと帰る。
 18時半退散。特に寄り道もせずに19時半帰宅。飯。早い帰り
ですので、ビデオ消化をガンガンと。
 23時になり・・・寝落ち。・・・(_ _).。oOグー お疲れさん。
 さて。外は明るくなり始めましたが、布団でもうひと眠り。
オヤスミナサイ。