記事一覧

完全に一致

アイコン

 先日、流用出来るデータを確認したのですが、結局、ホントに
流用出来るデータなの!?ってエビデンスが必要ってコトになり
またお得意の流用出来るかのチェックですか。orz って、また
フルチェックになるのかな~?と思ったら、今回は比較ツールを
使って、差異の確認で済みそう。ラッキー?いや、エビンデンス
作るって時点で、めんどーですな。(苦笑)
 な訳で・・・既に一度、比較して確認したのですが、今度は
結果を印刷して、完全に一致してたらそれでOK。違ってたら、
その理由をコメントし、それでも結局は使えるよね~♪ってネタ
作り。(笑) 解析モデルが15ぐらいあったので、大変!って
思ってたら、コメントありは半分ぐらい。完全に一致してくれて
助かりました。(笑)
 と、今日はエビデンス作りで終了。お疲れで。でも、これで
心置きなくデータが流用出来る!って訳で。って、まだネタが
不足してるんですがね。(苦笑) なので、本日も19時退散。
忙しいハズなのですが、ぷち残業で。
 なんか電車が遅れていたよーですが、特に問題なく20時帰宅。
帰り道、雨がパラパラ降りだしたので、急ぎ足でした。
 飯。ビデオ消化を23時前まで続け、オヤスミナサイ。今日も
早々に寝落ち。戦略的寝落ち。なんかお疲れで、眠い!
 目が覚めたら、今日のネタ投稿。そして布団へ・・・。