記事一覧

サンダル確保

アイコン

 とりあえず動ける。座れる。立てる。歩ける。小走り出来る。
階段も駆け上がれるし、駆け下りれる。ただ、ただ椅子に座った
状態から立ち上がる時に、腰に痛みが。orz 午前中は、かなり
気合を入れて、立ち上がってました。(笑)
 昼過ぎからは、痛みも軽くなり、そんなに気合を入れずとも
立ち上がれるよーになったので、もうだいじょーぶでしょう。
たぶん。(笑)
 今日もマターリと1件の解析モデルを仕上げ、次のモデルへ。
今まではほとんど同じタイプのモデルでしたが、次のヤツはまだ
中身すら見てないモデル。流用ですので、モデル把握から開始。
で、何やってるのかもなんとなーく追っ掛けて、よし。だいたい
判った。(笑) 入力データを今回用に修正して、チェックも
済ませ、明日、解析実行→まとめって感じかな?
 20時退散。帰りに本屋とスーパーに寄り道。スーパーの靴売場
物色。こーゆースーパーでの現品処分品とかを狙って・・・うん
ないねー。現品限りってのはあったのですが、掘り出し物とは
出会えませんでしたね。残念。
 で、閉店間際の靴屋へ。おっと!結構な安価で、それなりの
サンダルをハケーン♪サイズを出して貰い、いちおー履いて、
OK。サンダルですから、だいたいでOK。蛍の光が流れ出した中、
お会計。イイ買い物が出来ました。ま、これからはサンダルの
時期ですし、先に確保出来て良かった良かった。靴は、また今度
ってコトで。(苦笑)
 帰宅。1時間ほど寄り道してたので、22時過ぎ帰宅。飯喰って
ビデオ消化少々して、風呂して・・・寝落ちする前に、布団へ
移動だな。オヤスミ。(笑)