記事一覧

また台風ですと

アイコン

 なんかまた台風が接近中だとか。今年はアタリ年ですなー。
まだ沖縄の方ですが、明日、明後日には西日本接近みたいなコト
言ってるしー。こっちにも多かれ少なかれ影響あるでしょう。
つーか、今日の夕方から既に雨予報ですし。(汗)
 とりあえず出勤。ん?もう雨!?横浜駅到着したら、もう既に
パラパラし始めたよ。困ったもんです。
 昼休みの買い出し時も同様。あらら。仕事中は、雨、降ってた
様子です。
 さて。今日はなんだかバタバタした1日で。手持ち作業進めて
いきたいのですが、若手作業分のダブルチェックとかが入り、
なかなか手前の作業が進まないって感じで。ま、しゃーない。
ダブルチェックは大事デス。
 な訳で。キリも悪く、20時退散ナリ。乙。外は雨上がりで。
なんとか今日1日、傘使わずに済みましたが、明日は無理かな?
 帰宅。録画予約の確認してたら、急にレコーダーが再起動!
マヂか。困ったちゃんだなー。お蔭で録画し損ねたじゃん。orz
再放送枠がある番組で良かったよ。ったく。(苦笑)
 と、ぷちトラブルがありーの、晩飯。ビデオ消化少々。気が
付けば、0時。そして・・・寝落ち。今週もこんなスタート。
 夜中に目が覚めると、またレコーダーが怪しい挙動。なるほど
台風情報やらで、番組変わってるのか。それで録画予約出来ズ
って感じですな。EPGで番組変更とかに追随してくれるんですが
ずーっと変更とかになると、ずーっと探してるって感じ?この辺
まだまだおバカさんですな。番組変更のよーなので、録画予約
中止。ρ゙(^-^ )ぽちっとな・・・
 じゃ、寝るかね。