記事一覧

本屋巡り

アイコン

 さて。今日もマターリ作業中。次の作業ネタも届いたのですが
まだそっちの作業には入らず。手持ち作業をやるながら、明日の
納品物の整理等で終了。
 定時前、ちょいと飛び込みの依頼。データの変換的作業なので
サクッと終了。
 ・・・じゃ、帰りますか。(笑) キリも良かったので、本日
19時退散で。
 ココ最近は20時ぐらいまで残業してたので、若干早めの退散。
な訳で。本屋へぶらり。スッカリ忘れてた模型誌を立ち読みし、
昼休み、発売日が過ぎてるつーのに見当たらなかった新刊を探す
旅へ。(笑) 無名ではないのですが、メジャーとは言えない?
いや、かなりメジャーだけど、需要が少ない?(苦笑) 売って
ないデス。orz よーやく某本屋で発見。普通、新刊だと平台に
何冊も重なってますが・・・棚に、2冊のみ。マヂっすか。入荷
少なッ!
 とりあえず確保できて良かった。全3巻らしいので、次巻も
この本屋で確保できるかな?ちゃんと入荷してね♪(願)
 な訳で。遅い帰宅。飯。ビデオ消化1時間ほど済ませ、消化が
追いつかないので、ダビング作業も少々。
 気が付けば0時。オヤスミナサイ。戦略的寝落ち。だって、
眠いんだもん。(o_ _)oバタッ
 夜明け前に目が覚め、行動再開。まだ少し、布団で眠れます。
んじゃ、オヤスミ。