記事一覧

悪化したそーで。

アイコン

 朝っぱらから携帯にメール。お隣さん、風邪でダウンだと。
先週、金曜に風邪っぽい状態で健診受けた後、そのまま悪化って
ヤツですかい!(苦笑) 困ったちゃんです。
 な訳で。仕切らねば。(汗) 次の急ぎの作業に入るコトに。
先ずはデータ探し。(笑) なんか何度も変更がありーのって
ヤツでして。まぁ、最新のデータ使えばいいんでしょーが。
 とりあえずデータをコピー。4件あるので、若手1人を餌食に、
2人で作業するコトに。作業的には、条件をちょいと変更して、
再実行すればOK♪ってな感じ。楽勝楽勝。
 今日1日で結果まで出た。作業頼んだ分は、チェックも終了。
あちきが作業した分は・・・誰がチェックするんだろ?(汗)
明日は出勤してくださいね。(ぼそっ)
 ひと仕事終わったので、帰りますか♪19時退散ナリ。駅前で
スーパーに寄り道し、帰宅。
 飯。ビデオ消化2時間ほど済ませ、寝落ち。今週もガッツリと
寝落ちからのスタート。誰かさんみたいに、風邪引かないよーに
しないとね。(苦笑)