記事一覧

寒くなり

アイコン

 なんか急に寒くなりましたね。お隣さんは数日前からゴホゴホ
っと風邪っぽく。そんな状態で今日は朝から健康診断に行ってる
為、いないのですが。マスクしながら健診ですかね?(笑)
 さて。そんな状況で、留守を預かる本日。まぁ、特に問題なく
1日終了。(笑) 今日はチェック三昧。若手作業の新規モデル
初見からのチェックなので、結構時間がかかりました。(汗)
粗方チェックも終え、直しも解析には影響なさそうなものばかり
ですので、だいじょーぶですね。優秀デス。(笑)
 残すはめんどーな、とある入力データ。数が多い!ってコトで
めんどー!なので、続きは来週ってコトで。19時退散ナリ。
 ちょいと寄り道し、帰宅。飯。ビデオ消化少々。懸賞の応募の
為、レシート貼ってたら・・・疲れた。(苦笑)
 気が付けば、寝落ち。(o_ _)oバタッ 寒さで目が覚めた!って
感じデス。そろそろコタツ布団が恋しいですね。(ぼそっ)
風邪引いちゃいますし!
 さて。そろそろ布団で爆睡しますか。