記事一覧

休肝日

アイコン

 途中、何度か目が覚めたのですが、結局10時半頃起床。呑んだ
次の日ですし、次の次の日ですし。2連荘。お疲れ様でした。
 たらふく喰った翌日なので、朝飯抜きで、牛乳のみゴクゴク。
録画予約を確認しますか・・・あれ!?録画されてないし。orz
容量は確保したハズなのですが?っと!録画タイトル数が限界
ですか。我が家の一番新しい機種は、録画タイトル数の制限でも
録画予約できません!ってなるのですが、古いヤツは予約できて
しまい、タイトル数制限で結局、録画できずって始末。(苦笑)
知らなんだー。こりゃー盲点。急いでダビング作業を済ませ、
削除削除削除・・・これで録画タイトル数は減りました。ふー、
やれやれ。容量は確保済なので、だいじょーぶかな?今日は。
 な訳で。タイトル数を減らす為、ガンガン消化です。今日の
予定は以上。特に用事もありませんし。ビデオ消化三昧で。
 昼飯喰って、オヤツして、晩飯喰ったら、本日の予定終了。
お疲れ様でした。
 23時過ぎまでビデオ消化を継続するも、さすがに限界。眠い
デス。しっかり寝落ち。(o_ _)oバタッ 呑み会続きでお疲れ様。
休肝日ってコトで。(笑) ちなみに。来週末も呑み会です。
なんか呑み会が続きます。
 夜中に目が覚める。今日のネタを。さ、来週末の呑み会に
向けて、頑張りますか!(笑)