記事一覧

神ってる

アイコン

 平日モードで起床。早起きデス。朝飯喰って、出発。雨上がり
でしたが・・・急に雨が降ったり、さらに豪雨になったり。orz
なかなかスリリングな車移動でした。(汗)
 いつもの保土ヶ谷球場の体育館へ。バレー試合デス。リーグ戦
デス。本日2試合。了解っす。
 今日も8人面子が揃いまして。あちきは当然、ベンチスタート
ですが何か?(笑) で、突然のピンチサーバー!(汗) 流れ
変えて欲しいとのコト。そう、接戦中。いきますか!
 サーブとゆーか、スパイクもそうなんですが、打撃系がヘタな
人間に、ピンチサーバーって・・・といつも思うのですが、かと
言って、他に上手いコトがある訳でもなく。とりあえずいつもの
如く、ペシッ!とサーブを。あッ!ヤバイ。ちと力不足か!?
届くか?届いた!が、ネットだ。ありゃ!マヂでヤバ・・・と
思ったら!ネットインしたよ。しかも、相手コートに落ちたよ。
ってコトは・・・サービスエース♪ハハハ、持ってる男デスよ。
神ってるってヤツ?(笑)
 1点もぎ取って、サーブ2回目。今度は危なげなく。しかーし
相手のスパイクが決まり、あちきの役目は終了。乙。
 とりあえず流れが変わり、1セット先取。やれやれ。結果2-1で
勝利♪幸先良いスタートです。
 2試合目は・・・残念ながら0-2で。(苦笑) 2セットともに
23-25と接戦。接戦になると、あちきの出番もなく。交代する
タイミングって難しいよねー。出番なしでした。
 結果本日1勝1敗。お疲れ様でした。2試合目は残念でしたが、
ま、これがうちの実力ってコトで。残念。
 退散。雨は上がってましたね。帰宅。風呂。ビデオ消化開始。
オヤツして、後はマターリマターリ。
 晩飯喰って、今日も0時を待たずに寝落ち。2日連続のバレー
お疲れ様!ってコトで。
 月曜、祝日で良かったよ。スッカリ朝ですが、これから爆睡
しましょう。(笑)